てぃーだブログ › 国際ハラショー › お久しぶりブログ

2013年07月11日

お久しぶりブログ

国際ハラショーをお聞きのリスナーのみなさん、
実に久しぶりのブログです。

ご承知の方もいると思いますが、私ことかおりんは只今育児休暇中・・・。
間もなく5か月になる次女の子育てのため、現在のナビゲーターはアンドレイひとり、もしくはたまに助っ人のマイケルが行っています。

ロシア人ならではの国際ニュースのトークを相変わらず、アンドレイの辛口で話、ミュージックはなかなか沖縄では聞くことのできない、ロシアんミュージックを流しています♪

今週もアンドレイの生放送をお楽しみに♥



Posted by okinawa-russia at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。